製作および制作支援寄付のお願い

SNS方は上映会開催などをはじめ様々な情報を更新していましたが、会社として情報配信はご無沙汰しておりました。

掲題の件のとおり、志のある皆様からの支援寄付をお願いしたいと考えています。

 2022年に「長崎の郵便配達」の劇場公開をしました。その後、次の製作企画を具体化するためにいろいろ挑戦してきましたが、なかなか制作をすすめることが厳しい状況です。

映画興行収入が高いことだけが、劇場、配給(宣伝)会社、支援をする組織にとって重要であり、製作したものを使ってビジネスを展開することが最大の関心事で、製作(過程や内容)には関心がないことがほんとんどであることを経験しました。

このような経済主体の社会において「つくる」を継続するためには、志のある個人や企業などから信頼して頂き支援寄付をして頂くしかないように思います。

2024年9月より、支援寄付により制作を継続していくことに挑戦していきます。
1口3000円から、口数は何口でも構いません、よろしくお願いします。

 

9月の支援寄付では、
短編映画「神々の宿る樹」をオンライン視聴できる URLとパスワードをお送りします。
(10月は現在どの作品にするか検討中です)

支援寄付はこちらからお願いします。

https://arttruefilm.base.shop/items/90529537

 

2024年の支援寄付では「長崎の郵便配達」海外版の再編集、および、フランス語他字幕制作を行ます。
海外版が完成したら、オンライン視聴できる機会を設けますので、よろしくお願いします。