自主製作 私たちの思い

私たちは(自主製作)映像作品をとおして文化や環境についてのメッセージを発信しています。

 

私たちの作品製作(映像等)を支援頂ける企業および個人の方を求めています。
公式ページ art-true.com 内のContactよりご連絡頂きたくお願い致します。

 

2006年 ものづくりが好きで、自分たちで何かをつくりたいという思いから、ATMK(エーティーエムケー)を設立し、CMやPV、番組、デザイン、冊子などを制作をしていたメンバーが、クライアントのメッセージを表現していました。

 

しかし、アーティスト、クリエーターの端くれとして、自分たちのメッセージを表現したい、発信したいという思いが強くなり、自主製作をはじめました。

 

自主製作は、時間も含めて経済的にも辛く苦しいものがありますが、大事なことは本物をつくることであり、そのためには自由な発想で自由につくるということだと思っています。

そして、自由(な心)であり続けるには、数値(点数とか金額とか)にしてはいけないと信じています。

 

先代の自由なアーティストやクリエーターの方々に近づけるよう、私たちも挑戦し続け、現代の私たちからのメッセージと、今だからできる新しいスタイルの構築に、努力していきます。

 

現在、3本目(川瀬美香監督)の長編作品製作(ART TRUE FILM)に取り組んでいます。

 

私たちのメッセージと本物のものづくりのための自由に対して共感して頂けたらと思います。

 

 

IMG_4358s